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お修理とアフターケアについて

[お修理のご依頼について]

 

ReFaireでは商品のお修理とアフターケアをおこなっております。ご愛用いただく上で、時に破損してしまうこともございます。長くお使いいただくために、ひとつひとつ丁寧にお修理させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

[お修理のご依頼の流れ]

 

商品の状態を確認させていただいてからのご案内となりますので、まずは弊社運営の店舗にお越し頂くか「お問い合わせ」より必要事項を入力のうえご連絡ください。

追ってご登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡させて頂きます。

※迷惑メールやドメイン指定受信をされている場合は「refaire@euston.co.jp」のメールアドレスを受信可能な設定にご変更いただきますようお願いいたします。

 

 

 

[お修理の期間と費用]

 

ご依頼品の状態を拝見させて頂いてから、期間、お修理費等をご案内させて頂いております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

なお、お修理品を弊社に配送いただく送料に関しましては、往路の送料はお客様にご負担いただいております。お修理完了後、お客様にお戻しする復路の送料に関しましては、弊社で負担させて頂きます。

※配送中の事故や紛失に関して、弊社では責任を負いかねますので何卒ご了承くださいませ。

※ご依頼品の状態や、一部商品によっては修理を承ることができない場合がございます。

※お盆、年末年始、ゴールデンウィークなど長期祝日を挟む場合は、通常よりお日にちをいただいております。

 

 

(費用の目安)

シルバー製品磨き直し&再メッキ

1,980円(税込)~

 

リングのサイズ直し

2,200円(税込)~

 

ピアスポスト・イヤリングポストの修理

1,980円(税込)~

 

 

 

[リングサイズのオーダー]

 

通常在庫しているサイズ以外のサイズも、追加料金なしでリングのサイズオーダーを承っております。

お気軽にお問い合わせください。

※一部サイズオーダーをお受けできない商品もございます。

※ゴールド製品等追加料金を頂戴する商品もございます。

 

 

 

[リングゲージレンタルサービス]

        

ご自身のリングサイズが分からないという方の為に、オンラインストアにてリングゲージのレンタルサービスも行っております。

サイズを計測した後、同梱しております返送用封筒に入れてポストに投函してください。返却もスムーズです。

詳しくは商品ページをご覧ください

 

リングゲージレンタルページはこちら

 

 

 

[ギフトラッピングについて]

 

大切な方へのギフトとして有料のギフトラッピングサービスも承っております。

ギフトBOXにリボンをお付けし、メッセージカード、手提袋をお付けして発送致します。

 

注:複数お買い上げの場合は、どの商品にラッピングするのかをお支払い方法選択画面の通信欄に必ず記載してください。

 

ギフトボックスのイメージや詳細についてはこちら

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